2011年5月26日木曜日

cafe

カフェがすき


すごい雰囲気のある
すべてにこだわり抜かれた
おしゃれなカフェがすき


ご飯しか撮ってないけど載せます。笑






太陽の塔 新町


もはや誰もが知っているおしゃれカフェ★
店内の色味とかソファーも
かわいいし
ケーキのお皿に必ず
チョコソースなどでデコレーション
してくれるのが素敵^^





cafe ゆう 梅田


梅田にある
2階が陶芸教室になっているカフェ
器がすべて手作りで
注文のときに
好きなカップが選べちゃう^^





名前わからんけど
中崎町にあったカフェ


すごいこじんまりとした
お店やったけど
このカレーおいしかった^^
すごいボリューミー★





チャルカ 北堀江






チャルカは
入り口付近にオーナーの人が
海外から買い付けてきた
東欧雑貨が置いてあって
まずそこがかわいい!
ランチの食器も
こだわっててかわいい^^





ペンネンネネム 中崎町





ペンネンネネムは
絵本がいっぱいあって
すごい癒された^^
ランチも
メニューがかわいい☆
ぐりとぐらのパンケーキ
次は食べたい^^








おまけ

琵琶湖にあるカフェ★



むっちゃお洒落やし
テラスで食べたら最高です^^
ロコモコプレートおいしい★







素敵なお店
もっと見つけよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿